スポンサーサイト


はれ,山岡家歌舞伎町店

先日お店から家に帰るときに,おなかがすいたのでラーメンを食べて帰ろうという話になりました。

歌舞伎町にある山岡家に行ってみました。
ここは24時間営業なので,5時過ぎに食べたくなっても大丈夫ですね。

今回は味噌ラーメンをオーダーしました。


フォト


かなりこってりしていますが,それでも食べにくいということはなく割とするする食べることができます。

ここはオーダー時に麺の硬さや味の濃さ,油の多さを指定できます。
今回は麺だけ硬くしてそれ以外はノーマルにしてみました。

そ,それでも結構味は濃いし油ものっています…
次回は濃いめにトライしてみたいけど,ちょっと食べきれないかも。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

