スポンサーサイト


はれ,エースの対決は

今日の高校野球決勝戦は,沖縄の興南が13-1で東海大相模を下して春夏連覇を達成しました。

しかも夏は初優勝なのね。
「歴史を変えることができた」という監督のコメントがぐっときますね。

今回はどちらのエースも注目されていたというか,人気があったのですが結果的にお互い疲れていたのでどうやって攻撃陣が崩せるかというところがポイントだったと思います。

個人的には沖縄の友達も結構いたので興南を応援していました。
ちょっと嬉しいですね。

ちなみに,全然関係ありませんがこの間テレビで京都対湘南というJ1でもトップクラスの地味っぷりで玄人好みの試合がやっていたので見てしまいました。

…つーか,見ていても知らない選手ばかりです。
柳沢くらいかな?

京都は元日本代表の秋田,湘南は反町と監督の方がよっぽど人気があるので,今回の高校野球と好対照でした。わははは。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

