

はれ,鳥取でコンビニを探していて

気がついたのですが,鳥取県にはセブンイレブンが存在しないのですね。

ちょっとセブン銀行に用事があって検索してみたら,「ありません」という結果だったので調べたところ未進出地域の一つみたいです。

ちなみに,ほかには沖縄や秋田県なども存在しないそうです。
ちょくちょく行くところだけに,早いところ進出してもらえると嬉しいのだけどなー。

あ,あと四国地方にも全く店舗がないみたいですね。

ちなみに,うちの実家で初めて現れたコンビニはセブンイレブンでした。
そ,その名前の通り営業時間が7時から23時でしたが…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

