

あめ,いよいよ今宵カウンターでみなさまを

えっと,またサーバがダウンして書き込めないと困るので,今のうちに書いておきますね。

今日から今週の後半はいつものMASAマスターに代わって,週末お世話になっているチェキ嬢がメインで入りますー。

そ,そしてとうとう満を持して(と言っても何もやっていないけど),僕も一緒にお店に入ってみなさまをお待ちすることになりました。

今週の木曜日と土曜日にいますので,もしお時間があればお気軽にお越しください?。
金曜日はいろいろあってお店をお休みするつもりです。

せっかくなので,なにか豪華特典でも考えようと思っています。
何がいいかな?,楽しみにしてくださいね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

