

はれ,日本の夏,世界の幕張


以前の日記でちょっと書いたのですが,今回の仕事は五輪の裏方をメインに行っています。
そのため,本部がある幕張で朝から晩まで作業しています。

今日はようやく外食ができるということなので,建物から出たのですがむちゃくちゃ暑いですねー。
東京も同じくらい暑いのだろうな。

僕はメッセと反対側には来たことがなかったのですが,なんというか街全体がアメリカみたいです。
道は広いし,お店はやたら大きいし。
滞在している建物の隣にAEONがあるのですが,入ってみたらサンノゼ郊外のスーパーマーケットみたいでびっくりしました。
ま,迷子にならなければいいのだけど…

建物の中も外国人の方が多いので,まるで海外で働いているような錯覚に陥ります。
果たしてあと何回外食できるかわかりませんが,もし幕張駅前あたりでオススメのお店があれば教えてくださいね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

