スポンサーサイト


はれ,池袋の二郎系ラーメン

最近二郎系のラーメンが気に入って,いろんなところに食べに行っています。

池袋では南口方面に二郎がありますが,いつも混んでいてなかなか食べたくなったときに気軽に行くことができません。

…そう思っていたら,近所にある「七人の侍」というラーメン屋の看板に次郎系のラーメンを始めたという告知があったので試しに入ってみました。

その名も「三郎」。

本家と同じオーダーが可能なので,試しに「野菜ましましにんにく」にしてみました。


フォト


も,盛りつけとボリュームは本家にかなり近いですね…
味はちょっと異なりますが,それでもなかなかいけると思います。
興味のある方は今度行ってみませんか?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

