スポンサーサイト


はれ,不思議の国の不思議なアリス

3D上映しているうちに「アリス・イン・ワンダーランド」を観ておこうと思い,池袋の映画館に行ってきました。

…ところが,この映画はレディースデーの割引も学割も使用できない割高料金だということが窓口で初めてわかりました。

うーん,サイトにはそんなこと書かれていないのにな。
ちょっと残念ですが仕方ありません。

映画の内容は,割高料金の割にはこれまた残念というかなんだかよくわからない内容でした。
それはたぶん僕が原作を読んでいないからなのかもしれませんが,なんかピンとこないんですよね。

もし観た方がいらっしゃったら,感想を教えてくださいー。
3Dも飽きてしまったし(というか2Dで十分な気がします),ジョニー・デップが出てなければ観なくてもいいかなと思ってしまいました。うーむ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

