スポンサーサイト


はれ,気がつけば参院選

あんまり気にしていなかったけど,明日が投票日だったのね。

最近選挙カーがうるさくて辟易しています。
公約で「私は一切街頭で宣伝活動を行いません」とか言ってくれたら人気が出そうなのだけど,一人くらいいないのかな?

ちなみに,Googleでは参院選の特集サイトを持っていて,これがなかなか情報がまとまっていて見やすいです。

http://www.google.com/appserve/senkyo2010/

よかったら明日の参考にしてくださいね。

…ちなみに僕は行くつもりはありません。
申し訳ないけど,元プロ野球選手や金メダリストや日本にシベリア鉄道をとか言っている人を比較してわざわざ投票しに出かけるのもなあと思うので。

ネットで投票できるようになったら考えるかもしれません。
あ,それよりまずはネットで選挙活動してほしいですね。

そうすれば街もちょっと静かになるんだけどなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

