スポンサーサイト


くもり,寸八ラーメン再び

実家に帰ったときに,3月に初めて食べにいった寸八というラーメン屋を再度訪問してみました。

今回は三人で食べにいったので,せっかくだから全員違うラーメンにしてみました。


まずは前回いただいたとんこつです。
キャベツがなかなかいい味を出しています。


フォト


これはしょうゆ。
あっさりしているので,こっていりが苦手な人でも楽しめます。


フォト


そして合わせ味噌です。


フォト


食べ比べてみましたが,個人的にはみそがいいかな。
麺もちじれた太麺なので,スープによく絡みますね。

最近は信州ラーメンも特徴があるところが増えてきました。
帰省が楽しみですな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

