スポンサーサイト


はれ,神楽坂でイタリアンを

前の会社で一緒だった同僚とイタリアンを食べに行ってきました。

リストランテカルミネという,牛込エリアでは老舗のお店だとのことです。
コースは2種類あり,特別メニューから選択できるタイプとメニュー全体から選べるタイプなのですが今回は全体から選べるタイプにしてみました。


4種類のチーズを使ったペンネです。


フォト


和風のリングイネも,なかなかおいしいです。
あっさりしているのでするする食べられます。


フォト


これはラザニアだったかな。
ソースと焼けたチーズの組み合わせがステキでした。


フォト


僕はサフランライスのリゾットってあんまり好きじゃなかったのだけど,これで印象がかなり変わりました。
日本米よりいいかも。


フォト


そして僕のメインはカジキマグロのソテーでした。
塩加減が絶妙で,しょっぱくないけど味がちゃんと出ていました。


フォト


オシャレなお店なのに,かなりボリュームがあり男でも全部食べたら満腹になります。

あと,誕生日の方がいれば祝ってくれるそうです。
この日だけで二組祝福されていました。

ただ,バースデーソングはスタッフ全員で歌った方がいいかも。
一人だとちょっと心もとない気が…まあいいか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

