スポンサーサイト


はれ,不屈のライオンを屈す

というわけで,日本が勝ちましたねー。
勝つなら前半にワンチャンスをものにして,あとはひたすらしのぐという展開だなって予想していたのですが,それも思った通りになったのでホント嬉しいです。

びっくりしたのは,手のひらを返したようなマスコミの報道でした。

あれだけさんざん「迷走」だの「練習試合で惨敗」だのこき下ろしていたのに,今朝のニュースを見たらどこも「期待に応える歴史的勝利」みたいな報道でびっくりしました。

…いや,期待なんてしていなかったじゃない。
世界を驚かす前に,自分たちが驚いてどーするんだ。

まあそれはさておき,自分のお店で仲間と一緒に日本の勝利を楽しむという僕のささやかな野望はこれで達成できました。

それは純粋に嬉しいですねー。
次の野望は決勝リーグ進出を決める瞬間をお店で観ることにします。

どうでもいいけど,お客さんが「あれ,闘莉王が入れていいゴールってどっちだっけ?」って質問していたのが楽しかったです。わはは。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

