

あめ,不屈のライオン待ってろよ

いよいよ今日は日本対カメルーンの試合があります。
こっちが緊張しても仕方がないのだけど,やっぱりドキドキしますね。

今回はマスコミの多くが悲観的な報道をしていますが,個人的には結構いけるんじゃないかなってノーテンキにとらえています。

直前で全く勝てないくらいの方が,危機感が生まれていい結果を生み出すんじゃないかと。

どちらにしても,僕にできることは応援することくらいです。

といわうけで,お店では生放送のフルハイビジョンで23時前から中継します。
よかったら一緒に応援してくださいね。

世界を驚かせてやろうよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

