fc2ブログ

はれ,開幕前夜

いよいよ明日からワールドカップが始まりますね。

なんか前回から4年経ったのですが,長いようなあっという間だったような…

先週あたりから各局でやっている特集をちらちらと見ているのですが,中田と本田の対談を録画してあったので昨日見てみました。

ちょっと意外だったのは,中田は「自分のスタイルを貫き通すことができずに,周りに中途半端にあわせてしまったこと」をとても後悔しているということでした。

ワガママになりきれなかったとも語っています。
結局のところ,極端にやらなければヒーローにはなれないんだと。

…でも,もしかしたらヒーローになれずにただのバカで終わってしまう可能性もあるし,そちらの方が大きいかもしれません。

それでも,そこで覚悟を決めてリスクをとらないと中途半端で終わってしまうということですね。それが一番後悔すると。

「リスクをとらない方が,よっぽどリスキーだと思うけど」という中田の言葉も印象的でした。

…なにはともあれ,いよいよ明日の23:00に開幕です。
僕は今回のワールドカップはできるだけ生放送で(ライブがある土曜日は無理ですが)見るつもりです。

そして,うちのお店でも全ての試合を生中継することにしましたー。
明け方まで放送しているのでずっといられるかはわかりませんが,それでもなるべくお店でみなさんと応援したいですね。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する