

はれ,最後のテストマッチ

コートジボアール戦を見ていて思ったのは,結果はともかくここからどうやってコンディションをあげていくかということが重要だということでした。

前回は逆に本番前の調子が良すぎて負けたときの反動が大きかっただけに,4連敗くらいで乗り込む方がかえって緊張感が高まっていいのかもしれません。

それより心配なのは,この時期にケガをすることですね。

今野は靭帯をやってしまったみたいで,出場するのはビミョーかもしれません。
個人的にはサイドバックのできが勝敗を左右すると思っているので,こっちの方が心配です。

ドログバなんか骨折してしまったものね。それもかわいそうだけど。

…というわけで開催まで一週間を切ってしまいました。
うちのお店では,全試合中継する予定です。

さすがに全試合観戦するのは厳しいだろうけど,できるだけ生で見たいなー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

