スポンサーサイト


くもり,火災報知器の点検で

この間,マンションで火災報知器の点検作業がありました。
この手の点検って在宅している必要があるため,だいたい土日に行われるみたいです。

平日休みの人はどうなるんだろう?って思ったのだけど,たぶん平日に振り替えたりするんだろうね。

点検自体は10分くらいで終了しました。
何も問題がないということで助かりましたね。

昔はこまちも点検員の方に「おー,なんか見知らぬ人が入ってきましたよわんわん」みたいな感じで吠えまくっていたのですが,だんだんおとなしくなってきました。

最近は部屋の隅っこに座ってじーっと観察しています。
犬好きな点検員には,シッポを振って遠くからお手をしたりします。

こまちには犬好きかどうかわかるみたいだね。
でも臆病だから,もっと近づかないと頭をなでてもらえないけど。わはは。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

