スポンサーサイト


はれ,富士宮といえば

昨日は富士宮市役所で会議があったので出かけてきました。

帰りに浅間神社に立ち寄りました。
「あさま」じゃなくて「せんげん」神社なのね。


写真


なぜかニワトリが放し飼いにされています。


写真


鯉ではありません。
これは突然変異のアルビノニジマスだそうです。


写真


いい雰囲気ですよねー。


写真


そして富士宮といえば,B級グルメの富士宮焼きそばを食べてきました。
麺が太く,僕の好きな感じですね。


写真

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

