スポンサーサイト


はれ,こまちとApple Wireless Keyboard

愛用しているMacBook Proのスペースキーがぽろっととれるようになってしまいました。

そのたびにはめ込んでだましだまし使っていましたが,何しろ日本語変換もロクにできなくなるので困っていました。

というわけで結局新しいワイヤレスのキーボードを買ってみました。

これならiPadを買っても使えるし。


…で,最初は本体の手前に置いて使っていたのですが,トラックパッドの距離が遠くなってしまいます。


そこで,こんな風にしてみました。


写真


…改造したわけではありません。

横から見るとこうなっています。


写真


な,なんのことはなく,本体キーボードの上にのせてみたらジャストサイズだったということです。これすごく便利ですね。


嬉しいのでこまちにも自慢したら,使ってみたいと言われました。


写真


色が対照的ですね。


写真


ちょっとキーの押し方が間違っているような気がしますが,まあいいか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

