

はれ,日本代表メンバーを予想してみる

というわけで,いよいよワールドカップメンバーの発表が行われますね。

午後に代表発表 サプライズは
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1202235&media_id=4


直前に予想してみることにしました。

<GK>
楢崎(名古屋)
川島(川崎)
西川(広島)

23人の枠だと,たぶんGKは3人ですね。
順当なところでしょう。

<DF>
中澤(横浜M)
田中マルクス闘莉王(名古屋)
駒野(磐田)
岩政(鹿島)
今野(F東京)
長友(F東京)
内田(鹿島)

センターバックは中澤と闘莉王で決まりですが,バックアップが難しいですね。
今野を入れるなら7名でいいかも。

<MF>
難しくなってきました。
二人の中村,遠藤,松井,長谷部,本田は当確としても,ケガから復帰の稲本と石川がどうなるか。

個人的には小野に復帰して欲しいですね。

中村(横浜M)
小野(清水)
遠藤(G大阪)
中村(川崎)
松井(グルノーブル)
石川(F東京)
阿部(浦和)
長谷部(ウォルフスブルク)
本田(CSKAモスクワ)


<FW>
そして一番難しいのが,FWですね。
岡崎は当確としても,他の人は誰が選ばれても不思議じゃないかも。
4人で選んでみましたが,何人登録するかによっても変わってくるだろうなー。
佐藤に替えて前田というチョイスもあります。

玉田(名古屋)
佐藤(広島)
岡崎(清水)
興梠(鹿島)

…うーん,やっぱりひいき目が入ると難しいですね。
小野か石川どっちか外れて8名だと,FWは5人になるのか。

とりあえず発表を待ちたいですね。
それからまた分析してみます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

