スポンサーサイト


はれ,5月のビーラー会

といっても月例ではなく,正規のイベントでもなく久しぶりだったのですが参加してきました。
場所はとある渋谷のビアバーです。

昨日も相変わらずクスリを飲んでいたのでセーブしようと思ったのですが,相変わらずしこたま飲んでしまいました。やれやれ,相変わらず成長しないな。

…しかも,ビアバーって仕入が高いから結構いいお値段するんですよね。
これは経営者になってからわかるようになったことなのですが。


相変わらず行く前には「ここは値段が高いからちょっと抑えよう」と思うのですが,相変わらずしこたま飲んでしまいました。やれやれ,相変わらず成長しないな。

あれ?どこかで聞いた気が…


でも,知らない人や久しぶりの人たちともお話ができ,しかもじっくり他のお店を見学することができたのでステキな時間を過ごすことができました。

店内や仕入れている商品など,いろいろパク…さささ参考にできるものがたくさんあります。勉強になりますな。

というわけで,これからもちょくちょくいろんなビアバーを見学しにいこうと思います。
よかったらご一緒くださいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

