スポンサーサイト


はれ,のどが痛くて熱が出て

というわけで,連休が終わったと思ったら何となく体調がすぐれません。

ちょっと微熱があるみたいで,弱ったなーと思っていたら今度はのどが痛くなってきました。

これってやっぱカゼなのかな?

独立してからまったくカゼをひかなくなったので,油断していたのがいけなかったかな。うーむ。

…そういえば,甥っ子が具合悪いって言っていたのを思い出しました。
もしかしたらそこからやってきたのかな?

子供がいる家庭って大変なのね。
三人もいるうちのドラムももう少しいたわってあげないとなあ,と思った今日この頃でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

