スポンサーサイト


はれ,ジーンズのリペア

お気に入りのジーンズショップが代官山にあったのですが,油断していたらつぶれてしまいました。ぐはー。

ここは一本2,3万円くらいとなかなかいいお値段なのですが,ずっとリペアを行ってくれるというアフターサービスもあったので使い続けてきました。

しかし,つぶれてしまったら元も子もないですよね。

そんなわけで,ジーンズのリペアショップを探してみたら池袋東口にあることがわかり,さっそく持っていきました。

今回はポケットの穴をふさぐ作業で,2本で3,000円です。
まあ妥当なところでしょうね。

ついでにリペアが終わるまでの一時しのぎで,ユニクロのジーンズを買ってきました。

2本で3,980円です。

…あれ?

り,リペアせずに,新品買ってもあんまり変わらない気が…

もちろん素材などは全く異なるので比較できないのですが,なんとなく損したような気分になります。うーむ。まあいいか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

