スポンサーサイト


あめ,お別れ会って感じではなくて

昨日は僕のマイミクの方が沖縄に戻ってしまうということで,お別れ会にお呼ばれしました。
といっても悲しい感じは全くなく,昔のように笑いながら飲んだくれる感じでした。

そういうのって,なんかいいですよね。

沖縄はちょっと遠いですが,南アフリカに行く訳じゃないんだし,たぶんこれからも視察で何度か訪れることになると思います。

現地でまた飲めると思うと嬉しいです。
なんかだんだん日本や海外に友達が増えていくのもいいですよねー。

というわけで昨日参加されたみなさま,おつかれさまでした。
楽しい飲み会でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

