スポンサーサイト


あめ,隣は何をする人ぞ

昨日の夜リビングにいてこまちを溺愛していたら,隣から(上下左右まではわかりませんが)おばさんの声が聞こえてきました。

どうやら,ベランダに出てきたようです。
うちのマンションは基本的にとても静かなのですが,ベランダにいる人の声はたまに聞こえます。

「天気悪いわねえ…あっ」

ん?なんだ?

「きゃー,な,なにこれ?なんでこんなものがここにあるのー?」

…そ,そう言ったあと,なぜかカラスがバサバサと飛んでいきました…

な,なにがあったのだろう?
…怖くてそれ以上確認できませんでした。

すると今朝はうちのベランダにカラスがやってきたので,思わずベランダに出て隅々まで点検してしまいました。

何かあったら困るものね。何もありませんでしたが。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

