

あめ,静岡のおいしいものたち

というわけで,最近は出かけるとそこのおいしいものをレポートするのが定例になりつつありますが,今回は静岡ですね。

まずはセミナー準備中にいただいたいちご大福です。
これって静岡が発祥の地なのね。知りませんでした。


写真


応援に駆けつけてくださったゼミ生たちと打ち上げに行きました。
フツーの居酒屋なのですが,おいしい刺身がさらっと出てくるところがさすがですね。
ソーラーカーがやってこない海なし県出身からすれば,うらやましいです。


写真


黒いおでんもいただきました。
慣れないと見た目で判断してしまいそうですが,これもおいしかったですー。


写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

