スポンサーサイト


はれ,今日から新学年と成績発表

というわけで,今日からまた新学期が始まりますー。

去年はオールAを目標にしていたのですが,残念ながらそれは達成できませんでした。ちらほらBがありました。うーむ,残念。
さぼりすぎてCばかりだった学部時代から比べれば,上出来なんだけどね。

でも,そこそこA+をとることができたのは満足です。
もらえたのが「この先生の授業おもしろいなあ」って思えた先生ばかりだったのが嬉しいですね。

特にある先生からは,自らが主催する研究会のお誘いまでいただきました。
全然畑違いの先生からそんなお招きされるなんて,学生冥利に尽きます。

一応,今年は論文に専念できるだけの単位を取得したのですが,他の研究科の授業に潜り込んでみようか考えています。

が,学部の授業も出てみるかな...
さすがにバレるかなー。ははは。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

