スポンサーサイト


はれ,沖縄でタコスといえば

チャーリー多幸寿というところがオススメだということを地元の方から聞いたので行ってきました。

結構古くからやっているお店だとのことです。


写真


しかしこのタコスは皮がしっとりしてやわらかくて,たぶん僕のタコス人生の中で一番の味でした。
僕はあんまりタコスっていい印象がなかったのですが,これで一変しました。


写真


このソースも辛くてアクセントになります。

ちょっと市内から遠いのですが食べたことがない方は是非お試しあれ。


写真

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

