スポンサーサイト


はれ,いきなりのトラブル

こちらでは足裏マッサージが日本円で60分500円とムチャクチャ安いので,みんなで行ってきました。

ところが...

最初に足を洗って,それからマッサージに取りかかると思ったら足の爪を切るみたいです。

まあそれはサービスなのかなと思っていたら,今度は角質を取り始めました。

そこまではよかったのですが...

なんか痛いなと思ったら...

土踏まずに切り傷ができてしまいました。ま,マジですか...

結局少し血が出た程度ですんだのですが,気になってマッサージどころではありませんでした。

マキロンで消毒もしたのでそれ以外は多分大丈夫だと思いますが,歩くときに体重がかかるとちょっと痛みます。

日本だったら気にならないのですが,外国だとちょっと心配ですよね。
感染症とかにならなければいいけど。

ぶ,無事帰国できるのかな...ちょっと弱気かも。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

