スポンサーサイト


はれ,はじめての上海

という訳で(どんな訳なんだ),今日から一週間ほど上海に行ってきますー。

先ほど成田に到着して,これからラウンジでうどんを食べるところです。

僕にとっては初めての中国です。
一度だけ返還前の香港には行ったことがあるのですが,あれは厳密に言えば中国じゃないよね。

前回のイタリアと同様に,一応ホテルは全てネットが完備されているので大丈夫だと思いますがちょっと心配です。

油断しているとつながらなくなるかもしれないし。

今回は僕だけフライトが別なので,現地でゼミの皆様と合流することになるのですが,うまくいくのかな...

だんだんキンチョーしてきました。
まあいいや,うまくいったらお知らせしますね。

では行ってきますー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

