スポンサーサイト


あめ,カキフライが食べたくて

南新宿にある「わぶ」にカキフライを食べに行ってきました。

ところが,お目当てのカキフライは季節が終わってしまったそうです。
がーん。

というわけで,代わりにカキのバター炒めをオーダーしました。


写真


何というお魚だったのか忘れてしまいましたが,この唐揚げもなかなかです。


写真


山芋の磯辺揚げです。
海苔も一緒に揚げているため,ぱりぱりした食感がなかなかステキですね。


写真


エンガワの刺身も厚切りでボリュームがあります。


写真


...ご,ごめん,夢中で食べてしまったので写真を撮りそびれました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

