スポンサーサイト


あめ,ミラニスタになれなくて

ミラノにやってきました。

まずはサンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会です。
「最後の晩餐」を見てきました。


写真


続いてドゥオモ広場へ行きます。
ゴシック建築の最高峰と呼ばれる大聖堂ですね。


写真


こっちはガレリアと呼ばれるアーケードです。
中野駅のアーケードみたいですが,スケールはだいぶ違いますね。わはは。


写真


大聖堂の中はこんな感じです。
とにかくステンドグラスがキレイでため息が出ます。


写真


ミラノはステキな街なのですが,とにかく寒くて大変でした。
僕はミラニスタにはなれないだろうなーと思いつつ,街をうろうろ歩きました。寒いので身体を動かさないとやってられないのですよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

