スポンサーサイト


はれ、東京に戻ってきました

怒涛のスケジュールも何とかこなし、今羽田に着きましたー。これからごはんを食べてかえります。

写真などは明日以降また改めてアップしますね。さすがにちょっとつかれました。でも内容の濃い三日間でした。笑いあり泣きありの経験をたくさんすることができて幸せです。

しかし沖縄ってホントにステキなところですね。また近いうちに行きたいなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

