

はれ,病は気からを体現したニュース

のののさんのつぶやきから拾ってきました。これおもしろいな。

村人、電波塔が原因で体調が悪化と苦情→その電波塔はずっと電源OFF
http://www.gizmodo.jp/2010/01/off.html

と,とにかく思いこみはおっかないということですね...

そういえば前の会社にいたインド人が日本にやってきて,徹底したベジタリアンだったので野菜ラーメンを食べて「コレヤサイダケナノニウマイデス」とか感激していました。

よく考えたら,スープが思いっきりとんこつでした...わはは。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

