スポンサーサイト


はれ,グランバザールに行ってきた

僕は年末年始に実家に帰ることがほとんどなので,めったに東京で過ごすことは今までなかった。

今回はいい機会なので,初売りとかバーゲンがどのようなものなのか行ってみることにした。

まずはヤマダ電機。新規オープン時ほどじゃないけど,かなり混雑している。液晶テレビが飛ぶように売れているけど,これだけ見ているとどこが不況なんだって思ってしまう。

次に楽器屋に行くけど,あんまりめぼしいものがなかった。BOSSのエフェクターが一部4,980円ってのがよさげだけど,残念ながら欲しいタイプじゃなかった。

それから池袋西武へ行く。ここもかなり人でごったがえしているけど,どっちかと言えば福袋の方が人気が高い。

「いけぶくろ」という福袋や,「これでアナタも肉食系男子に!」みたいなキャッチフレーズのものがあっておもしろかった。買わなかったけどね。

それから連絡通路を通って今度はパルコのグランバザールを見に行く。ここも人気のあるショップはレジで50人くらい行列ができていたので,それを見ただけで疲れてしまう。

ここで僕は探していたよさげなモッズコートを見つけたのだけど,値下げしていてもまだちょっと高かったので結局買わずに帰ってきてしまった。

うーん,どうしようかなー。半額くらいになったら買ってもいいけど,これ以上バーゲンってやらないよね?もう一度出かけて買ってこようか考えどころなんだよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

