スポンサーサイト


はれ,さきほど退院しましたー

特に問題もなかったので,予定通り今朝退院になったので帰ってきました。

最初は午前中に点滴をやって終わりとのことだったのですが,結局それもやらなくてよくなったので朝食を食べて帰りました。

...そ,それって昨日の夜帰ることができたんじゃないのかなー?わざわざ泊まる意味が思いつかないのですが...

なんだかよくわかりませんが,帰ってきたからまあいいや。とりあえず熱烈歓迎してくれたこまちを溺愛しているところです。

いつもながらあたたかいメッセージを送っていただいたみなさま,ありがとうございましたー。ホント感謝しています。次は抜糸ですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

