スポンサーサイト


はれ,M-1の予想が一応当たったことについて

大穴でパンクブーブーということを以前の日記で書きましたが,現実になってしまいびっくりしました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1357244691&owner_id=65740

予選だけ見ると圧倒的に笑い飯だったのに,ホントこのコンビはネタを二本そろえることができないんだなーって実感しました。

ナイツはトップバッターだったのが響いた感じがします。順番が変わっていたら決勝進出だったかな。ナイツのネタはばらつきがないので,もしかしたら優勝したかもね。

個人的にはハライチの健闘が目立ちました。まだ23歳と若いんだから,ぜひ来年以降でがんばって欲しいですね。

南海キャンディーズの山ちゃんは相変わらず切れのいいツッコミを入れていましたが,もう少しテンポを速くした方がいいかもしれません。すごい好きなんだけどね。

あと,意外にって言うと怒られそうですが東京ダイナマイトもおもしろかったですね。これもまた見てみたいです。

あと,予選の採点方法は全員が終わってから点数をつけるようにした方がいいかもしれませんね。じゃないとやっぱりトップバッターが不利かも。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

