スポンサーサイト


はれ,プレゼン悲喜こもごも

先日のプレゼンはグループごとの対抗戦だったのだけど,がんばった甲斐があってかなかなかうまくいった。いろんな人から褒められたのでちょっと嬉しい。

他のチームのプレゼンを見てみると,新たな発見があってなかなか楽しい。びっくりしたのはマイクを間違える発表者が続出したことだ。

ある人は卓上マイクをスタンドごとつかんで熱弁をふるっていた。そ,それってマイクだけ握った方がやりやすいと思うのだけど...

またある人はICレコーダを握りしめて,「あー,あー,チェックチェック。あれ?声が出ない。すいません,これってマイクですか?」と司会者に質問していた。確かにマイク内蔵なんだけどさ。

でも僕も本番はキンチョーするタイプなので,人のことを笑っている場合じゃないのだけどね。どのくらい人前に立てば慣れるのかなー?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

