

くもり,松本山雅FCがJFLに

とうとう松本山雅FCが全国地域リーグ戦で優勝し,JFLに昇格することが内定しました。日本一ってすごいな。

このままいけばうちの地元にもJリーグで活躍する選手が見られることになります。

今年の天皇杯で浦和レッズを2-0で破ったのはフロックでないことが証明された気がします。まさにジャイアントキリングでしたね。

去年,一昨年とあと一歩のところで昇格を逃していたチームにとって,ようやくたどり着いたJ1へのスタート地点です。ずっとあきらめずに練習を続けていた選手のことを考えると,泣けてくるというか何だか嬉しくなりますね。

最近何かと話題のマラドーナが語った明言です。

「俺がやったドーピングは努力だけだ」

この言葉を胸に,来年はJFLで戦ううちのフットボールクラブを応援しに行こうと思っています。近いうちにJ1で活躍する姿を想像しながら。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

