スポンサーサイト


あめ,ソウルの質問

来週に韓国へ行くことになりました。研究室で農業の視察に行くためです。

というわけでぼちぼち準備をしなければいけないのですが,調べていることがあります。

1. 仁川空港での到着後にすごせる場所

僕は成田から行くのですが,多くの方は静岡空港から来るために到着時間がずれてしまい,空港での待ち時間が2時間近くあります。

最初はスターアライアンスのラウンジに行くつもりでしたが,よく考えたらラウンジって出発前しか利用できないんですよね?どっかいいところないかなー。

2. 韓国で利用できる携帯電話

僕の携帯電話は海外で使用できるモデルではないため,待ち合わせで使う携帯電話をどうしようか考えています。

レンタルでもいいのですが,今後を考えると買った方がいいのかと思い調べても複数持ちがわかりにくいです。auのグローバルパスポート端末を中古で買ってICカードを差し替えれば使えるのかな?

も,もしくはこの機会にiPhoneを買ってしまうか...それとも空港でプリペイド携帯電話を購入してもいいのですが,売っているかわからないんですよね。

うーむ,悩みどころです。どなたか詳しい方にアドバイスをいただけると嬉しいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

