スポンサーサイト


はれ,ゲストを迎える

昨日のゼミにはゲストが二人いました。一人は同級生だけど違うゼミに所属している方で,たまたま同じ時間に行われている別のゼミがお休みだったので遊びに来たということでした。

えらいよねえ,僕だったら「やった,休みだー」なんて夕方からさっそく飲みに行ってしまうところなのですが。さすが大学院だな。

もう一人のゲストは今年受験して合格し,来年からうちのゼミに入ることが決まっている方でした。プレ新入生と言えばいいのかな。

といっても社会人なので僕より年上の女性なのですが。

二人ともゼミの雰囲気を気に入ってくれたらしく,終わった後の懇親会(という名前の飲み会)にも参加していただきました。

調子に乗っていたら,話題がちょっと下ネタにいってしまいました。その女性も笑っていたから大丈夫だと思うけど,これで来年うちのゼミに入らなかったら僕が原因なんだろうなー。

というわけでそのまま2次会に突入し,相変わらずの朝帰りです。今週もよく飲みましたー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

