

はれ,てっきり祝日だと

思っていたのに,調べてみたら今日は授業があることに気がつきました。がーん。しかも午前中は休講で,夕方は授業があるというなかなか紛らわしい日ですね。

ずっと休みだと思っていたら実は違うって,すごく損した気持ちになりませんか?ちょっとがっかりです。

今日は国立競技場にナビスコカップの決勝を見に行きますが,そんなわけで終わったら学校に行くことになります。うーむ,そのまま飲めないのが残念だな。

気温が上がらず風が強そうなので,今日はベンチコートを着ていこうと思います。ついこの間まで半袖短パンだったのがウソみたいです。これからずっと寒くなるのかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

