fc2ブログ

くもり,10月のランニングレポート

先週はなんだかんだで,結局皇居を2周した以外は全然走れませんでした。うーん,もっと増やさないとまずいな。

というわけで,au Run&Walkのサイトによると先月の総走行距離は28.3kmでした。このサイトってPCからログインしたのは初めてなのですが,なかなか便利です。

毎月のワークアウトデータをcsv形式でダウンロードできたりするので,PCで管理している人にはもってこいですね。

あと,リプレイというメニューがあって,今まで走ったコースに沿って地図の上をリアルタイムにアイコンが動きます。なんてことはないのですが,眺めているだけでもおもしろいですね。

今週は休みもあるからもっと走れるかなー。

でも先週よかったのは休みなしで10km60分走ることができたことです。といっても入院前に戻っただけなのですが。

マイナス地点からやっと出発点に戻ってこれました。ここからまたがんばろう。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する