スポンサーサイト


くもり,開いた口がふさがらない

昨日は朝からMBA校舎で授業がありました。ここでは毎回グループディスカッションがあって,数人とグループになっていろいろお話をします。

このクラスの中に台湾からの女性が一人いるのですが,授業中ずっと気になっているのが...

...ずーっと口を開けたまま作業をしていることです。

僕の周りにはそういうタイプの人がいなかったので気付かなかったのですが,これって周りから見るとかなりアホっぽく見られるんですね。

小さい頃オフクロから「にーちゃん,口を開けているとみっともないよ」ってよく言われて直されましたが,久しぶりに思い出しました。

自分もこんな風に見られていると思うと,なんだかだんだん怖くなってきました。も,もし僕がそうなっていたら教えてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

