

あめ,これから秩父に

蒸留所見学のため行ってきます。あいにくの雨ですが,それでもはじめて行く土地なので楽しみですね。

今回はレッドアローに乗っていく予定です。それでも池袋から2時間近くかかるのですね。Googleマップで見てみると,地の果てだと思っていた飯能からさらに突き進んでいくようなイメージらしいですね。

ちなみに秩父の最高予想気温は15℃らしいです。さ,寒そうだな...

年末にも研究室の企業訪問で行くことになりそうなので,駅前を探索できるといいのですが,たぶんそんな時間はないかもしれませんね。

さて,ぼちぼち朝ご飯を食べて出かけますか。行ってきますー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

