

くもり,ランニングレポートを書いてみよう

東京マラソンに当選したのはいいけど,よく考えてみたらあと4ヶ月くらいしか練習できない。なので東京マラソンに向けてウイークリーレポートをつけてみることにした。そうしないとさぼってしまいそうだものね。

火曜日
当選通知がメールで届く。

水曜日
東京マラソンに関する書籍を探しに図書館へ。

木曜日
なし

金曜日
軽いジョギングとウォーキング。自宅から雑司ヶ谷墓地までスローペースで走り一周し,その後クールダウン代わりに護国寺をウォーキングで一周してから戻る。このコースで7km超くらい。

...こうやってみると,改めて自分がスロースタータだと痛感する。できれば一日おきくらいに練習したいなー。がんばろう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

