スポンサーサイト


はれ,腰痛で目が覚めた

僕は肩こりなどはひどいのですが,今までの人生で腰痛には全然縁がありませんでした。ところが,今朝はなぜか腰が痛くて目が覚めました。

なんというか,のばしていると痛くて背中を丸めていると痛くないような感じです。でも今まで大丈夫だったのに,なんでいきなり痛くなったのかな?

そのため,しばらく横向きになって背中を丸めて眠っていたのですが,うっかり仰向けになるとしばらくして痛くなります。

うーむ,弱りました。同じようなことがある方がいたら対処法を教えてもらえると助かります。何が原因なんだろう?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

