

はれ,久しぶりのいとこ

先日,東京にいとこの女の子から電話がかかってきた。久しぶりだったので,じゃあごはんでも食べようかということになって昨日行ってきた。

僕が上京してからはいとこたちと会う機会もあまりなかった。けど,オヤジの葬式の時にみんな集まって話をしたら,最近結婚して東京で暮らしているいとこがいることがわかった。

オヤジがいなくなっていとこと連絡が取れるようになるなんて,なんだか妙な気持ちだ。でも楽しかった。もっと頻繁に会えるようにしよう。

帰ってから録画しておいたサッカー日本代表のガーナ戦を見たら,稲本選手が途中から出場していて1ゴール1アシストと活躍していた。

実家で暮らしているいとこの一人が,実は稲本選手に似ているのだ。なんだか自分の身内が活躍したみたいでちょっと嬉しい。

なんだかいとこの話題が多い日だったけど,そういうのって重なるよねー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

