

はれ,はじめてのグアム

午前中に入学手続きやら各種振込やら区役所への手続きやら(ほんと最近こんなんばっかりだ)を終わらせて,今ちょうどこまちをペットショップに預けてきたところです。

というわけで,今日からグアムに行ってきますー。

ほんとは毎年一度はハワイに行こうって思っていたのだけど,今年はサーチャージが高いことと,ANAのグアム便が来年1月からなくなってしまうことを考えてグアムに行くことにしました。

グアムが初めてなら,関空からの海外出発,日本でのトランスファーも初体験です。とりあえずもう少ししたら羽田に向かうことになりそうだけど,ちゃんとたどりつけるかなー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

