

くもり,こまちが出す黄色さの謎

その後のこまちはというと,すっかり元気になり便もいつもと同じものがでてきている。いやー,よかった。なんかたまたまおなかの具合が悪かったみたいだ。

今朝も長いもの2本,短いもの2本と絶好調だった。ところが,短い2本の色がいつもと違う。

も,もしかしてまた何か問題でもあったのかな...?

...よく見たら便が黄色いだけではなく,小さな黄色い粒みたいなものが混じっているようだ。なんだろう,これ?

ふとその後に,昨日みかんをこまちと一緒に食べたことを思い出した。も,もしかしてこれはみかんの粒なの?

どうやら単に消化されなかったらしい。確かにこれはみかんをちょっと薄くしたような色だった。び,びっくりしたー。


写真


ことが終わった後のこまち。「そんなにまじまじと分析しないでくださいわんわん」という感じのこまちの表情がいいよねー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

