

はれ,さささ最下位かー

今日は以前から予定していたゴルフコンペがあった。5:45に東京駅集合だというのに,前日眠れなくて起きていたら寝過ごしてしまい5:30に起きたときには青くなった。

うわー,もうダメだと思ったけどタクシーで行ったら何とか間に合った。いや,間に合ったというか待ってもらったというか...明け方で道が混んでいなかったのがよかったのかなー。

肝心のゴルフの方はというと,全然ダメダメでコンペは最下位だった。まあ160も叩いたらそりゃそーだよね。もっと練習しないといけませんな。

でも成績が悪くても,気心が知れたメンバーでコースを回るのはとても楽しい。今日ご一緒したみなさま,おつかれさまでした。また行きましょうね。それまでにバーディーがとれるように練習しておきます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

