

はれ,復活の日

三日連続でスポーツネタになってしまうが,辰吉がとうとう復帰戦を勝利で飾った。

記事によっては相手が弱すぎるというコメントを載せているところもあったけど,まだ復帰したばかりなのでそんなに辛辣に書かなくもいいのにと思ってしまった。

少なくとも5年以上も実践から遠ざかっていて,38歳になったボクサーに投げかけるようなコメントではないと僕は思う。こういう人の活躍は本当に自分にとって励みになるなー。

これからもがんばってほしいっす。僕もがんばるから。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

